幼稚園の未来を考える! 第2回次世代会を開催しました。

| コメント(0)

!cid_284343400023332.jpg

若手の先生たちで作る会議、次世代会の第二回が開催されました。

この会は『今後の私立幼稚園・認定こども園及び幼稚園協会を担うであろう次世代者の育成と相互の連携強化など、協会活動の底上げ』を目的としています。

それぞれが忙しい状況で、園の業務が終わった後の夜の会議。

これからの協会をどうしていくのか?

子どもたちの未来のためにどのようになっていくべきか?

熱い思いを持った先生方の討議は、尽きることがありません。

みな思いは一つ。熊本のこともたちのために!!

熊本の私立幼稚園・認定こども園は、子どもたちの育ちの場を真剣に考えています。

コメントする